コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ダイエット始動

ついにダイエットの開始ですー!

中学2年生の頃に40kgだったんですけど
部活を中学2年生のときに辞めまして
それからというもの
中学三年生には50kgとなりました(゚o゚;

これはやばいなと思いまして、とうとう今日から
まったりとですが、ブログ開始しようと思います!

ちなみにですが、太ってからお腹の鳴る回数が
増えた気がします(授業中とか(´;ω;`)

😊今の成績😊

体重48.3kg
筋肉量40.2%
体水分量51.6%
体脂肪率30.2%

そして、目標は44kgです!がんばります👊

プロフィール

杏理

Author:杏理
ご訪問ありがとうございます(♡^∀^♡)

↓かるく自己紹介↓

好きな動物:猫

好きな芸能人:ももいろクローバーzと
戸田恵梨香ちゃんとAvril Lavigneです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
